Zenfone3を本気で買おうと思ってます。

  • 日記

Zenfone3を本気で買おうと思ってます。デュアルSIM&デュアルスタンバイというのが、私にとって最適な選択肢だと思うからです。

zenfone3.jpg

値段も安いし(iPhone7と比べて)、もう買わない理由がありません。そろそろ2台持ちを卒業したいと思ってましたからね。

ただ、唯一注文を付けるとしたら、デュアルでも3Gと4Gなんですよね、、、データ通信はどちらかひとつなんです。

↓この方の様に、片方は3Gの電話に固定されてるなら良いですが、
Zenfone3 国内版のレビュー 格安SIM+FOMA(ドコモ)で使用中

両方でデータ通信が出来るSIMだとどうなるんでしょう?容量次第で切り替えるのかな?

その辺がクリアになれば、Zenfone3への機種変に踏み切ろうと思います。ホント、凄い時代になりましたね、、、1台のスマホで2つ電話番号持てるんですから(^_^;)

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ