Xperia Z4(SO-03G)白ロムでテザリングできた!

  • 日記

Xperia Z4のドコモ版白ロム(SO-03G)をヤフオクで買いました。中古美品で4万くらいです。

SO-03G

格安SIMで使いたくて買いました。スペックは申し分ないし、天下のXperiaだし、古くないし、満を持して買ったんですが、1つだけ気になってたのが『ドコモ白ロムのAndroidではテザリングできない』という点です。

詳しい方じゃないんで、root化とかしたくないし、何とかドコモの白ロムAndroidでもテザリングできる方法はないかと調べたら、このページを見つけました。

Xperia/Galaxy/Optimusの非root MVNOテザリング有効化ツール | HANPEN-BLOG

本当に感謝感謝です。

お陰でなんの戸惑いもなく、ドコモ版 Xperia Z4(SO-03G)でテザリングできるようになりました。

これで、完璧です!新品だとヤフオクで5、6万円です。

ドコモでずっと高い料金払い続けるくらいなら、白ロム買って使った方が良いと思います。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ