アネロンって酔い止めが効くらしい

  • 日記

アネロンなんて酔い止め初めて聞きました。と言うのも、近々フェリーに乗るので、前回酔ったのがトラウマになってて、効く酔い止めを探してたところに、釣り好きの友人が、「アネロン飲んどけ」と教えてくれました。

アネロン

3錠入りで630円、、、1錠210円って結構高いですよね?効くなら良いですが、、、(^_^;)
前回フェリーに乗ったのが、台風が行った直後だったので、大型カーフェリーでも結構揺れました。基本的に酔わないんですが、前回がキツかったので、今回は酔い止めを持って乗ろうと思います。

過去、20回近く乗ってますが、本気で酔ったのはその1回きりです。台風さえ来なければ、飲まずに済むんですが、そればっかりは神のみぞ知るって感じですね。

管理薬剤師 求人を探してる友人にも効いたんですが、忙しいのか返事が無かったので、素人の釣り人を信用することにしました(^m^ )

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

最近のピクチャ

  • ダブルクリームのセブンシュー
  • 肉の国 ローストビーフ
  • Zenfone3 パールホワイト
  • DAC-HA200 Android接続
  • DAC-HA200
  • 大仏サブレー
  • 2017年3月9日 朝日新聞 朝刊一面
  • b_seminar_02.jpg

サイト内検索

最近のコメント