引っ越しすることが決まりました。こんなブログで報告するのも何なんですが、決まっちゃいました。

3f_moving_02.jpg

この地に暮らして丸5年、今年で6年目なんですが、やむを得ない事情で引っ越しすることになりました。残念です。

しかも、来年の3月初旬です。

もう3ヶ月切ってるというのに、何も準備してないのがとても不安です。「だったらこんなブログ書いてないで引っ越し準備しろ」って話ですが、ホントすいません。

引っ越しの準備はいつから&何から始めるの?荷造りのコツ

↑こういうのは調べ始めてます(^_^;)

そろそろ不用品の処分を始めなきゃですね。

年が明けちゃったら、3月なんてあっちゅう間ですからね。年末という事もあって気持ちばかり焦っておりますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ